2016年01月22日

チーズ

先日、初のコストコで、ピザや調味料の容器の大きさに驚きましたが、チーズの種類の多さにもビックリしました。

チーズ大好きなのでとても嬉しかったです。

今回買ったチーズは、
⚪︎パルミジャーノレッジャーノ
⚪︎フェタチーズ

⚪︎カプリス デ デゥー
チーズ

これはとてもクリーミーな食べやすいチーズです。

⚪︎サンタンドレ。
チーズ

円筒形に包まれている紙を開くと、中はふわふわした綿菓子で包まれているかのようで思わず、おおぉっー!と声が上がりました。
チーズ

これが今回買った中で一番感激しました。
ハッシュドポテトと一緒に食べるとポテトの味をワンランク上げてくれる味わい、そのまま食べても本当に美味しい。

どのチーズも売れてから次を補充する回転がはやいせいもあるのか、若いチーズで私にはとても食べやすかったです。

人それぞれ好みだと思うのですが、私はそんなに通ではないので、熟成の進んだチーズは苦手です。
熟成が進むとクセやニオイが強くなるので、食べられないこともあります。
なるべく賞味期限が先のものを買い、開封してらなるべくはやく食べ切ります。



Posted by うー at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。