2012年02月03日

雪のち晴れ!

こんなに寒いなぁと思ったのは久しぶりです。

家の前の階段に積もった雪が、一度溶けて、また今朝の低温で凍って、滑って大変でした。
金づちでパコンと割ってはガリガリと板ではがして取り、割っては取り、、、を繰り返して車まで行く道を作りました汗

でも、雪に太陽の光があたるときれいですねキラン


雪のち晴れ!


タグ :

同じカテゴリー(季節のこと)の記事画像
サギ、鳩、カモメ・・・?
光るプチツリー
みかんの不思議 つづきの続き
一輪のカーネーション
みかんの不思議 つづき
みかんの不思議
同じカテゴリー(季節のこと)の記事
 サギ、鳩、カモメ・・・? (2012-09-09 16:48)
 光るプチツリー (2011-12-13 20:43)
 みかんの不思議 つづきの続き (2011-05-22 21:52)
 一輪のカーネーション (2011-05-08 22:02)
 みかんの不思議 つづき (2011-04-28 20:46)
 みかんの不思議 (2011-03-07 16:06)

Posted by うー at 15:32│Comments(2)季節のこと
この記事へのコメント
う~ん、この木も大好き!
空と雪の色の差がわずかですね。
ナイスショット♪
Posted by せっせっせ at 2012年02月03日 23:47
せっせっせさん、
ありがとう~(*^^*)
雪の中でしゃがんで写真撮ってたら、雪が結構深いのにお散歩の人が歩いて来ました。
木だけの写真よりも人が入るとなんだか違う雰囲気になって、好きな写真です。
Posted by うーうー at 2012年02月04日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。