› 日々のご飯とお弁当 -豊田地元食材を楽しむ  › 緑のカーテン › 緑のカーテン-ゴーヤがたくさんなってます

2011年07月24日

緑のカーテン-ゴーヤがたくさんなってます

我が家の緑のカーテン。
花がたくさん咲いている分、実もたくさんつき始めました。


緑のカーテン-ゴーヤがたくさんなってます


でも、一番大きいのでもまだ10センチくらいなので、まだ食べるにはいたりません。


ツルの先が軒下に届きそうになってきたので、緑のカーテン2年続けて微妙だったうちにしては、成功のきざしです。

でも、最初の頃は葉っぱも大きく勢いがあったのですが、上に行くほど葉っぱが小さくなってきました。
カーテンとなるには、繁り方が薄いです。
肥料が足りないのかしら?
生ごみ肥料は入れてるんだけどなぁ、、、。


タグ :ゴーヤ

同じカテゴリー(緑のカーテン)の記事画像
緑のカーテン 秋
ネット頂上に到達!
植え直し-成功させたい!
今年も迷いつつ、、、緑のカーテン
緑のカーテン -小さな実がつき始めました。
ゴーヤの花が咲きました 緑のカーテン
同じカテゴリー(緑のカーテン)の記事
 緑のカーテン 秋 (2013-09-29 15:46)
 ネット頂上に到達! (2012-07-06 14:00)
 植え直し-成功させたい! (2012-06-07 14:28)
 今年も迷いつつ、、、緑のカーテン (2012-05-23 21:12)
 緑のカーテン -小さな実がつき始めました。 (2011-07-15 19:00)
 ゴーヤの花が咲きました 緑のカーテン (2011-07-06 20:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。