› 日々のご飯とお弁当 -豊田地元食材を楽しむ  › 今日は何食べた? › 夫の料理 -あんかけチャーハン

2011年04月24日

夫の料理 -あんかけチャーハン

金曜日は夫が休みだったので、夕ご飯を作ってもらいました。

夫の得意なチャーハンをリクエスト。
で、先日テレビの料理番組で見てからずっと頭の中に残っていた、「あんかけチャーハン」を作ってもらうことにしました。

通販番組を見ても買いたいと思わないので、テレビには影響されていないつもりでいましたが、食に関しては、ちょっとアンテナにひっかかると、ずっと頭に残ってしまいます。
ものすごく映像に影響を受けてる、、、笑顔汗


すごく美味しかったですにっこり
夫の料理 -あんかけチャーハン


チャーハンの具は、小エビ、玉子、ネギ。
あんには、カニカマとチンゲンサイです。
夫の料理 -あんかけチャーハン

また作ってねしっしっし



同じカテゴリー(今日は何食べた?)の記事画像
丸ごとセロリ、ポトフ
小松菜と揚げの煮びたし
さば味噌煮
保温鍋でチキンカレー +蒸しキャベツ
ナポリタン
茄子のポタージュ
同じカテゴリー(今日は何食べた?)の記事
 丸ごとセロリ、ポトフ (2014-01-17 23:30)
 小松菜と揚げの煮びたし (2013-10-10 20:54)
 さば味噌煮 (2013-10-04 16:10)
 保温鍋でチキンカレー +蒸しキャベツ (2013-09-30 22:56)
 ナポリタン (2013-08-03 20:31)
 茄子のポタージュ (2013-08-03 20:17)

この記事へのコメント
あんにきぬさやとにんじんも見えま~す。
おいしそうだわ~♪
私も月に1度とは言わないから夫が作った夕食食べてみたいなぁ。
あ、誕生日にリクエストしてみよかな(笑)。
Posted by せっせっせ at 2011年04月24日 16:52
せっせっせさん、
料理は楽しいから、旦那さんにも楽しさをおすそ分けしては、、、?(^o^)
作ってもらうときは、できあがるまでは私は台所に入らないようにしています。焦らず自分のペースで作りたいと思うので。
でも、ゆっくりすぎて遅い夕食になるのは困るので、「〇時までには食べたい。」とハッキリ伝えます。
お誕生日は旦那さんの料理でお祝いかな(*^-^)
Posted by うーうー at 2011年04月24日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。