› 日々のご飯とお弁当 -豊田地元食材を楽しむ  › 季節のこと › みかんの不思議 つづき

2011年04月28日

みかんの不思議 つづき

お正月に娘が油性ペンで絵を描いたみかんが、まだ形をとどめています。
でも、すごく軽くなってきています。

みかんの不思議 つづき


これが、3月7日のみかん。
みかんの不思議 つづき


これが、1月3日に描き上がったときに撮った写真です。
みかんの不思議 つづき


タグ :みかん

同じカテゴリー(季節のこと)の記事画像
サギ、鳩、カモメ・・・?
雪のち晴れ!
光るプチツリー
みかんの不思議 つづきの続き
一輪のカーネーション
みかんの不思議
同じカテゴリー(季節のこと)の記事
 サギ、鳩、カモメ・・・? (2012-09-09 16:48)
 雪のち晴れ! (2012-02-03 15:32)
 光るプチツリー (2011-12-13 20:43)
 みかんの不思議 つづきの続き (2011-05-22 21:52)
 一輪のカーネーション (2011-05-08 22:02)
 みかんの不思議 (2011-03-07 16:06)

Posted by うー at 20:46│Comments(2)季節のこと
この記事へのコメント
すごい!
こうなると中身が見てみたくなります♪
それにしても不思議ですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月28日 23:54
2週間っくらい前に試しに重さを計ってみたら、83gでしたが、昨日は70gになっていました。
その内、「ドライみかん」になるのかしら?
中身の果実はスカスカでしょうか。
Posted by うーうー at 2011年04月30日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。